車屋のどうでもいいつぶやき

車 盗難 その②

防犯カメラに映っていたんで間違いなしだ、警察に℡~

110番です。どうされました??「車が無いんです~」
※省略

交番からおまわりさん到着!!
d0213189_2363048.jpg


「ここにあったの~」って聞かれたけど、あったから呼んだんですよ~

この後は書類にサインして終わり。実に簡単。ってか犯人は捜してくれないの??

そして25日が経過。


その③に続く
[PR]
# by carworks | 2013-09-07 02:41 |

車 盗難 その①

朝、駐車場で車が無いぞ?? 
ん・・息子か、いやいや息子は自衛官なので滅多に帰って来ない。娘か・・
いやいや嫁か? 嫁はお台場にお勤め。

でも、イモビライザーとその他セキュリティーの付いた車が防犯カメラの真下で盗めるものか??
ありえない。(ガリレオ湯川先生風に)
とりあえず、全員にメールしてみるが、昼まで待って連絡なし・・・

あっ!! 「管理人さんにビデオチェックだ」

ばっちり映ってました。愛車の盗まれる瞬間が・・・

※その②につづく

d0213189_22375592.jpg

[PR]
# by carworks | 2013-07-11 22:38 |

祝。マルユウベースボールクラブ湘南 全国大会出場

完全に事後報告ですが・・・・・

今年、我がマルユウベースボールクラブ湘南が全国クラブ選手権大会に出場しました!!
1回戦でweedしらおい(北海道、日本製紙)に2-1で敗戦しましたが、甲子園に出るより
難しいと言われるクラブ選手権に出れました。

たくさんの応援ありがとうございました!!

d0213189_20362616.jpg

[PR]
# by carworks | 2012-11-12 20:36 | スポーツ

しっかりしてくれ

尖閣、竹島、北方領土。

政治家さんしっかりして下さい。

税金延滞するぞ!!
[PR]
# by carworks | 2012-09-12 00:51 | 政治

AKB

「国民的行事」 

的な事は言わないでください。

まったく関心がありません。起きませんので・・

あしからず !!!
[PR]
# by carworks | 2012-06-06 22:17 | 芸能

車屋のつぶやき
by carworks
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

芸能
政治
スポーツ
ラーメン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな