車屋のどうでもいいつぶやき

<   2011年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

エネルギーとおバカなディーラー

節電

街宣車やテレビ、町内放送で節電を促している。

会社も早く閉めているところも目立つ

大災害だ
一般人がどんな協力が出来るのか?
それを考えなければいけない最中

トヨタの工場は停止すると言っていたが・・・全く本末転倒である


d0213189_23592546.jpg


まわりの会社が電気をけしているのにMAX電気をつけたおバカな会社
そう、日本一の企業だ。情けない。
これが大企業の現状だ。中小企業を蝕む大企業の実情。
自分達の事が最優先。
こんな会社が作る製品を買い、売っていくしか無いのだろうか??


さてさて此処は~
会社の近所のガソリンスタンド。
ここしかやってないのだろう。長蛇の列だ!!
1時間は待ちそうな感じ。

d0213189_054585.jpg


待ってる間にガスケツしないのかな??

しかし、子供の時によく言われた大地震がとうとう来てしまった。
東海沖ではなにかったけど、人生で日本におこった最大の大災害だ
神奈川もかなり揺れた。

東北地方の皆さま。どうか頑張って下さい
[PR]
by carworks | 2011-03-14 00:10 |

車屋のつぶやき
by carworks
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

芸能
政治
スポーツ
ラーメン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな