車屋のどうでもいいつぶやき

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

脱 中国


今日から毛皮製品、ファーの付いたジャンパーも着ない!!

ある動画サイトで中国の毛皮工場を見てしまったからだ。

生きたままの可愛い動物を地面に叩き付け、バットで殴り殺しで皮を剥く。

そんなもの着たくない。

中国の様な野蛮な国と嫌々仲良くしないとダメなのか??

こんな事一つ取っても、いかに日本の政治家がだらしないかが分かる。

自立出来ない国、日本。


「でも、お前焼肉食うだろ?」

とか変な反論するなよ。
[PR]
by carworks | 2011-02-26 17:36

マイアミバーガー

事務所にて

流行りのマック地名バーガーを頂いております~

ドドスコ・・・いや ドンタコスがはさまってます

色んな名前のハンバーガー

カクテルじゃ~ないんだから・・・・

自分は「モス」派ッス!!



d0213189_1304856.jpg

[PR]
by carworks | 2011-02-19 01:30 |

引っ越し!!

そう言えば・・・・

昨年、事務所を移転しました。何でかって??

よく聞かれます~

ズバリ・老朽化。

雨漏りはするはトラブルのオンパレードで泣く泣く引っ越しました。

10年以上も居た場所ですから愛着はありましたよ。

皆さんにもよく来店頂き、平塚市に根づいていましたが

大家さんが「修理なんてする訳ねーだろ」って上から目線できっぱりと
断られ(泣)


ガラスコーティングしてる側から雨漏りが・・・↓↓↓



d0213189_1142549.jpg



そんなことで・・・
平塚市平塚5-22-8から


平塚市平塚4-33-12
に引っ越しました。

国道1号線
(旧 ちゃんこ江戸沢)
現 横浜トヨペットの真向かいです。

ちょっと、入りにくい・・すみません!!

茅ヶ崎側から来て頂き建物の下に入れて下さい。


d0213189_23475125.jpg

[PR]
by carworks | 2011-02-13 01:11 |

マニフェスト

「聞き飽きた言葉」特集~ の時間です

マニフェスト

遺憾

ねじれ国会

不景気

覚せい剤

貸し渋り

国債

政権

北朝鮮

沢尻エリカ

   
   こんな感じっすか? 大田総理
[PR]
by carworks | 2011-02-09 01:03 |

iphone

iphone・・・・・

無料という言葉とかっこいいCMで3年前に買った。

アプリ??使った事ない

コマーシャルみたいにサクサクやるには15分はかかる
慣れないうちはイタ電バリバリだった

何故か使ってないのに3500円程度引かれる。

今一番の悩み。。解約しようか。iphone4にするか。

ウィルコムで良くないか?

で、、結局ドコモなんだろ、俺って

ポケベルってもう無いのか?あれはあれでロマンがあった!!!
仕事サボっててもばれないし(笑)
六本木に居るのに「平塚です」な~んて嘘こいて
ポケベル早打ちなんて大会もあった気がする

どちらにしても今の営業マンはサボれないな
適当にサボってマッハで働く。これ営業の極意

しかしトヨタさん。。中小企業の仕事横取りしすぎだよ~
背に腹はかえられないかい?

まわりまわって今に痛い目に・・・・あってしまえ(たぶんぜんぜんあわないと思う)




iphoneから話し飛びすぎました。草々
[PR]
by carworks | 2011-02-04 00:56 |

車屋のつぶやき
by carworks
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

芸能
政治
スポーツ
ラーメン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな