車屋のどうでもいいつぶやき

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モンスターペアレント

今日も車にまったく関係ない書き込みでm(--)m

神奈川県であった実際の話し。

昔は近所の魚屋のおじさんとか友達のお母さん達によく叱られたなぁ・・

先生が子供を○○さん と呼ばなければいけない時代。馬鹿だね~
それが跳ね返って子供に悪影響だってことが分からない。

だから就職難にどんどんなったりする

以下 神奈川県内の学校であった話し ↓↓↓




【神奈川県内の小学校】

▽子供の財布が学校で紛失した。学校が弁償しろ!

▽息子は塾通いで疲れているから、授業中は寝かせて欲しい

▽翌日の天気を調べて、傘が必要なら連絡してくれ

▽休んだ2週間分の給食費を返して欲しい

▽仏滅に修学旅行に行くとは何事か!

▽親子共に朝が弱いから、モーニングコールをして

▽子供に掃除をさせるな、業者に頼め



信じがたいが・・後輩の先生に聞くと本当らしい!!!
いつかこの子達と商談した時にこの親が一緒に来るのか?

「うちの娘は特別なんだからピンクの新車を持って来なさい」とか言うのか?
[PR]
by carworks | 2011-01-27 11:20 |

箱根神社

今更ながら新年です。おめでとうございます。

愛車で気軽に行けるパワースポット神奈川編

箱根神社です。



d0213189_726525.jpg



結構雪が残ってました。

けっこうパワー感じますよ♪

おすすめ


d0213189_7294820.jpg



5時くらいになると芦ノ湖に浮かぶ鳥居もロマンチックです。

寒いのでぜひ厚着して下さい。
[PR]
by carworks | 2011-01-14 07:32 |

車屋のつぶやき
by carworks
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

芸能
政治
スポーツ
ラーメン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな