車屋のどうでもいいつぶやき

カテゴリ:未分類( 10 )

ガソリン って安くなった?

一時凄く高かったんで錯覚してませんか?
d0213189_06474520.png

[PR]
by carworks | 2015-12-23 06:43

東京タワーの先っちょ

やっぱり曲がってますね・・・

これ、直してって言われてもね!!

でも、作った人居る訳だし。地震ってホントに怖いです

d0213189_217885.jpg

[PR]
by carworks | 2012-01-11 02:17

AKB 総選挙

総選挙ってなに?

俺はAKBに興味も無い、この先ファンになる事も確信して無い

子供とオタクと金の亡者(AKIMOTO)に巻き込まれたくも無い

中高生が盛り上がるなら分かるが、いい大人中年がなに熱狂してるんだ??
会いに行けるアイドルって言ったって、絶対に付き合えませんよ!!
わかる?
MAXで握手です

大体ニュースで放送する事でも無い



総選挙の正しい意味は
↓↓

総選挙(そうせんきょ)とは立法府の議員を全員一度に改選する選挙をいう。
[PR]
by carworks | 2011-06-10 19:57

えいし~

「大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

「体に影響ない?」っていうと
「体に影響ない」っていう

レベル7 と訂正して・・・

「本当に大丈夫!?」っていうと
「申し訳ありません」という

こだまでしょうか

いいえ、「枝野」です。
[PR]
by carworks | 2011-04-12 18:04

脱 中国


今日から毛皮製品、ファーの付いたジャンパーも着ない!!

ある動画サイトで中国の毛皮工場を見てしまったからだ。

生きたままの可愛い動物を地面に叩き付け、バットで殴り殺しで皮を剥く。

そんなもの着たくない。

中国の様な野蛮な国と嫌々仲良くしないとダメなのか??

こんな事一つ取っても、いかに日本の政治家がだらしないかが分かる。

自立出来ない国、日本。


「でも、お前焼肉食うだろ?」

とか変な反論するなよ。
[PR]
by carworks | 2011-02-26 17:36

ガソリン

ガソリン値下げ隊ってどこ行った~

今日ハイオク142円だぞ~ 1000円しか入れてねー

復活しろ!!がんばれ!! 民主党だっけ??

法人税なんかどうでもいいぞ

その金で石油を掘れ~

政治家多すぎだろ~

仕分けしろ~

蓮舫~ ってお前は何で政治家になれたの?? ↓↓↓ さては バブルではじけたのか?

d0213189_2533812.jpg
 
[PR]
by carworks | 2010-12-15 02:55

生 宇多田ダー

横浜アリーナ、宇多田ヒカル コンサート行って来ました。

d0213189_053581.jpg



車屋さん的に言うと

ポルシェではない、フェラーリでもない。彼女は
悔しいがハーレーにまたがり「おっす」って感じ。

そう、かっこいい

本物のアーチストだった。天真爛漫とは彼女を指す言葉だ

d0213189_058224.jpg


和田アッコさんとバチバチやってるみたいだか、本業の歌でアプローチしている
ヒッキーの方が大人なんじゃないだろうか?

ただ・・・・・
あまり歌が上手く感じなかったのは拙者だけであろうか??
15歳のデビューインパクトがありすぎてそう感じてしまったのであろうか?

ただ、数少ないスーパースターには間違いない
ひとくくりで「かっこいい」

忘れられないベストコンサートは ↓

1位 伊藤由奈  生の歌声を聞いた人なら分かると思います。
2位 BOWY   ふるいかぁ (笑)


そして最低×2のコンサートと言えば

倖田來未&浜崎A

学芸会か何かの催しですか?

円盤みたいなスカートはいたり、水の中潜ったり。プリンセス天功かぁ?

なんで売れてるのかすら知らん。日本ってこのての歌手が売れる癖がある

カローラとサニーみたいなもんか。
[PR]
by carworks | 2010-12-09 01:17

海老蔵 

海老蔵 

毎日×3 TVつければ
海老蔵 

まぁ 男にすれば敵だな。

でも、「元暴走族リーダー」って何?・・・それは肩書きなのか?? 凄いのか??


スマスマで香取のカニ蔵を中居のマー坊がぶっ飛ばすなんてどうでしょ~
[PR]
by carworks | 2010-12-05 18:06

こう言う奴・・居ますよね? KY

これは自己中・・なのか?? もしくはKYなのか??

どこにでも必ず居ますよね!!多分
車、出れね~し、入れね~し、運転手いね~し

駐車場の入り口ってところがミソだね。30分待ちました・・・・俺の時間返してくれる訳も無く
d0213189_17593411.jpg

[PR]
by carworks | 2010-12-05 18:00

石田純一くらいど~でもいい車屋のつぶやき

はじめまして。。。

石田純一とか叶姉妹くらい、ど~でもいいブログ始めました。

たまには役に立つ情報も提供するかも知れませんが・・・
期待しないでくださいませ~

削除されるであろう事柄もドシドシ突っ込んで行きます。

車屋って今暇ですから・・・・・
[PR]
by carworks | 2010-12-05 17:32

車屋のつぶやき
by carworks
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

芸能
政治
スポーツ
ラーメン
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな