人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋のどうでもいいつぶやき

細木数子 ・・

大殺界・・・・

皆さん気にしますか??
小、中、大を入れるとほとんどいい事ないよね~数子・・7割は悪いじゃん
ちなみに、小生は大殺界まっただ中。
霊合星人てやつで色々と特別らしい。まぁ不特定の人々に発信するものだから
信じたい人が信じればいいのかな~

以下 こんなの見つけました。他人様のコピペです

↓↓


一応「年の大殺界」について見てみると、

長嶋茂雄が初のホームラン王になったのも新人王になったのも、
打点王になったのも、MVPを取ったのも全部大殺界、

宇多田ヒカルがデビューして売れまくった三年間は大殺界、

ユーミンのシングル最高売り上げの「真夏の夜の夢」を出したのも大殺界、
また、91~93年の大殺界に出したアルバムは全部ミリオンセラー、

中島美嘉が「NANA」主演で大ヒットしたのも大殺界、
その前後1年ずつも売れまくりの大殺界、

武豊がJRA年間史上最多勝利を塗り替えまくった
2002~2004年も大殺界

浜崎あゆみがミリオンセラー連発、
レコード大賞も獲得した99~2001年も大殺界、

野依良治がノーベル化学賞を受賞したのも大殺界、

羽生善治が4冠タイトルを防衛し続けた97~99年も大殺界、

佐藤栄作がノーベル平和賞を受賞したのも大殺界、

福山雅治が「桜坂」でヒットを飛ばしたのも大殺界、

谷(田村)亮子が世界柔道3連覇、4連覇の年は大殺界、

利根川進がノーベル生理学・医学賞を受賞したのも大殺界、

楽天のマー君が新人王を取ったのも大殺界、

荒川静香が世界フィギュアで優勝したのも
トリノ五輪で金メダル獲得したのもどちらも大殺界
by carworks | 2015-12-13 04:40 | 芸能

車屋のつぶやき
by carworks

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな