人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋のどうでもいいつぶやき

車 盗難 その③

盗難から25日程度経ったある日
吉野家で社員と牛丼をチョイスしていたひとときに、何やら知らない番号から着信!!
「平塚警察ですが合鍵持って〇高速の脇にこれますか?」って近所じゃん!!
牛丼は一旦あきらめてGo
「まさか俺のじゃ~ないよなぁ」と確信しつつ現場へ

盗難はまず出て来ないと保険業も営む小生は、そう理解していた。

現場到着。。
車 盗難 その③_d0213189_2541066.jpg


樹木に突っ込んだ車があるし、面影があるぞ・・・・・・ナンバーは着いてない

鍵はロック状態だ。恐る恐るキーレスのボタンを押すと・・
懐かしいピッって音♪
「俺のじゃん」ピッって言っちゃったじゃん(汗)

「あなたのですね?」の問いかけに「わかりません」
だって何にも無いじゃん!
車 盗難 その③_d0213189_313633.jpg


スペアタイヤも無い(何に使うの)
ナビも無い
シフトレバーも無い
ってかハンドルとシート以外全部ない。現実には信じたくない不思議な感覚。
あと数日で全額、車両保険で出るのに・・・・・・

つづく
by carworks | 2013-09-07 03:04 |

車屋のつぶやき
by carworks

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな