人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋のどうでもいいつぶやき

島田紳助

おいおい!!勘弁してくれ

カッコつけんなよ~ 島田紳助

普段から散々えらそーな事言っといてよ。
引退会見カッコ良く決めたつもりっすか
何が「ぶれずに引退します」だよ?
ヤクザ者と仲良しして生きてる時点でプレまくってるんだよ
後輩に示しがつかん??
元々ついてないじゃん

それから・・
「俺に漫才やめさせたのは松本だから・・」?? はぁ~(笑)
自分より才能のある奴が出て来たらやめんのか?
アホか?
あの頃すでにお前らより、ザ.ボンチの方が全然面白かったぜ

言っとくが、普通の会社なら懲戒免職ものだ。
完全にアウト!!

自分は鑑定出来ないか・・・

自分に酔ってるのか?

お金があっても最低野郎は治せない。

やっぱり、お前はキライだよ。何がAさんBさんだ!!

それをかばう 徳光も嫌いだ。
湘南から出てけ!!
by carworks | 2011-09-04 21:27 | 芸能

車屋のつぶやき
by carworks

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな