人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋のどうでもいいつぶやき

ラーメン屋って・・・

小生は体育会系オヤジです♩
野球は実業団までやりました。
また、長男も元高校球児
家庭のエンゲル係数はスーパー高い
親子マッチョ♩

最近、近所のラーメン屋さんで
有名?な店を息子と通りかかり
「寄ってみる」的な話しになり
並ぶなんてもってのほかな小生が
数年来のディズニーランド以来に並んだ。

そんな2人、ラーメンだけで足りるはずもなく
ライス、チャーハンを探すがメニューになし
隣の常連さんが食べてた、カツ丼を(^^)/~~~チョイス

そこでイキナリ
「あんたら全部食べれんのか」と店の店主。
大きなお世話だ。
どっちでもいいだろ〜と思いましたが
「がんばります」だって(笑)
他の常連さんも笑い(なんで?)
続けてオヤジ
「あんたらみたいに図体だけデカくて食えない奴が
多いんだよ。うちは大盛だよ!残されると気分悪い〜んだよ」だってさ。。

久しぶりに闘争本能に火が付いた体育会系親子
迷わずラーメン、カツ丼特盛を注文。

一体どんなラーメンなのか。
カツ丼はカツが三枚位乗ってるのか。
バケツみたいに容器だったら流石に
40オヤジにはキツイかなぁ〜

と考え中に息子からスープ全飲み!
ご飯一粒残さず食え・・・
のサインが…息子から出ている

後には引けない…
10分程度待って
さてさて、出て来ました。
店主自慢の大盛り?あれれれ〜っっっっ
普通じゃん。一般的じゃん。

小生の脳裏に「先ほどの無礼を息子のサインどうり完食し謝らせぞ」
ここまで言われて完食なら普通タダだろ‼色々な妄想がよぎる

10分程度であえなく完食!!
ラーメンは…普通以下
カツ丼は美味い

何で繁盛してるのかが理解不能だ。
まぁ変ったラーメンだったからか?

さて、勘違い店主に謝って頂こうぜ
って…完食したら姿が見えないぞ

どんどんお客さん入って来るから
息子から退散のサイン。
もうどっちが親だか分からん!

しかしラーメン屋ってどうなの?
テレビでも威張りくさったラーメン屋
見るけど、お客様は神様な俺達の業界では考えらんないね。

今度は仲間10人位連れてラーメンと
カツ丼を頼みます。
懲りずに…
オヤジ〜しばらく勝負だ。俺がデブになるか、あんたが謝罪するか勝負だ。

味の〇西さん♪
by carworks | 2011-06-26 01:08 | ラーメン

車屋のつぶやき
by carworks

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな