人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車屋のどうでもいいつぶやき

iphone

iphone・・・・・

無料という言葉とかっこいいCMで3年前に買った。

アプリ??使った事ない

コマーシャルみたいにサクサクやるには15分はかかる
慣れないうちはイタ電バリバリだった

何故か使ってないのに3500円程度引かれる。

今一番の悩み。。解約しようか。iphone4にするか。

ウィルコムで良くないか?

で、、結局ドコモなんだろ、俺って

ポケベルってもう無いのか?あれはあれでロマンがあった!!!
仕事サボっててもばれないし(笑)
六本木に居るのに「平塚です」な~んて嘘こいて
ポケベル早打ちなんて大会もあった気がする

どちらにしても今の営業マンはサボれないな
適当にサボってマッハで働く。これ営業の極意

しかしトヨタさん。。中小企業の仕事横取りしすぎだよ~
背に腹はかえられないかい?

まわりまわって今に痛い目に・・・・あってしまえ(たぶんぜんぜんあわないと思う)




iphoneから話し飛びすぎました。草々
by carworks | 2011-02-04 00:56 |

車屋のつぶやき
by carworks

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

ガソリン って安くなった?
at 2015-12-23 06:43
細木数子 ・・
at 2015-12-13 04:40
☆ 都市対抗
at 2014-05-20 01:09
車 盗難 その④ 被害総額
at 2013-09-07 03:33
車 盗難 その③
at 2013-09-07 03:04

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな